2017 04 << 05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フライング】あけましておめでとうございます【2017】
- 2016/12/31(Sat) -
…って見てる人いるのかな??(´・ω・`)
ファミスタオンラインが終わってはや3年ですか。
いつの間にかブログ仲間との交流も薄れてしまったのが悲しいです。

あ、ちなみに今は大学3年生です。
無事に大学受験も、センター死亡⇒私立一般死亡⇒国立前期死亡⇒国立後期合格といった感じで
ぎりぎりのところで生き残りました、そして入学して今に至ります。
国立落ちてたら間違いなく浪人してました(私立センター利用合格はありましたが…)


②


この画像で思い出してもらえたら…(無理ですよねw)
当時はチーム愛なるチート化スキルの登場により、色々なところから文句が出てましたね・・・
僕は、もう大学受験が間近だったので、オンライン最後の年となる2013年はログインすらしてませんでした。
ただ、ファミスタ仲間のブログはちょくちょく拝見させていただいてました。
まぁ…最後の年はトレードの廃止やカードインフレ、スキル弱体化など目も当てられない衰退だったようで。
ログインしなくて正解だなと思いました。
ただ、心残りがあるとするならば、LH愛フルがどうかということよりも
2006年からオンラインを始めて、約7年間の間でお世話になったフレンドさんと最後に試合ができなかったことでしょうか。
当然、最後のご挨拶もできていないまま、オンラインは幕を閉じてしまったので本当に残念です。

今、もし見てくださっているブロガーさん・通りすがりさんがいましたらコメントいただけますと嬉しいです。

あと!2017年、またブログを新たに始めようか検討中です…
書きたいことはたくさんあるのですがね、またブログ仲間を増やしていきたいです。


ちなみに!!このブログの管理人さんは…
西武とMLBをこよなく愛しています!!!
同士の方がいたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


それでは!!2017年、皆さん良い年になりますように!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
沈黙の1年を終える。
- 2015/05/24(Sun) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
終わった。。。
- 2014/03/23(Sun) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | プロ野球(西武) | ▲ top
お久しぶりです!!
- 2014/02/10(Mon) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
『引退』
- 2013/01/08(Tue) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | 過去のファミスタ史 | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
